続。冷蔵庫の話。ちゃんと搬入できる?管理会社へ連絡?不安だったが、なんてことなかった。

前回の冷蔵庫の話の続き。

 

搬入が不安だった。

 

ちゃんと、入口から入るのか。どこかで突っかかったりしないか。

ひとり暮らしサイズの冷蔵庫なら、別にそこまで調べることもないかもしれなかったが、一応測って家電量販店に行った。

 

トラックが止まるし、管理会社には連絡したほうがよいのか。

 

時間ってどのくらいかかるのだろうか。

 

そんな不安も相談したくて、ネットではなく家電量販店で購入した経緯もある。

 

の、だが。結局言い出せなくて、不安なまま搬入の日を迎えてしまった。

 

来たのは、男性2名。おそらく玄関前で冷蔵庫が入っていた段ボールを外し、一人で冷蔵庫を入口から入れてくれた。

 

冷蔵庫を置く。コンセントを入れる・・・。はい、終了。

 

本当になんてことはなかった。ものの5分くらいだった。

 

もう少し長く作業するなら、管理会社に連絡しても良かったのかもしれないが、一人暮らし用の150L冷蔵庫なら、別にそんなものいらなかった、と拍子抜け。

 

搬入についてもこのくらいのサイズなら、全然心配することはなかった。

 

これなら、ヨドバシのネットから購入しても良かった、かな?

 

搬入について、余計な心配ばかりしていた話でした。

 

 

良ければ、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村