【一人暮らしの準備失敗②】ライフラインの使用開始しましたが…またもミス。

 

まだ全然引っ越せてません。

 

し、準備もなかなか進まない、、、ハウスクリーニングの時にかけたであろう排水口にかかっているビニールすらまだ剥がしてないし💦

 

トイレもまだ一回も使えてない💦

 

とりあえずバルサン。

防虫グッズ買ってみたり。

カーテンつけたり。

フローリング拭いたり。

棚の中拭いたり。

棚にシート敷いたり。

排水口のゴミ受け買ってみたり。

 

こんくらいしかやってません。遅すぎ!

 

とりあえず、うちからIHヒーター持ってって、ニトリで布団買えばとりあえず寝泊まりはできるだろうからそれを早くやろうかなぁ…。

 

そんな感じでまだ引っ越せてないですが、水道水と電気だけは通しました。

 

使わないけど、通しておけば安心だろ、、、

使わなきゃ金かかんないしー、、、

 

またアホでした。

 

基本料金!

 

全然考えてませんでした。

 

水道と電気は通しちゃったよー、、、

 

基本料金は日割りになるみたいなのでそこは良かったけども。

 

ガスも開栓の予約しましたが、咄嗟のところでやめておきました。

 

ガスはもうちょいまだ経ってからじゃないと勿体なさすぎる…。

 

今日の教訓。

 

ライフラインにも基本料金というものがあってだな、、、。