すきまパテペタペタ、と、住所変更

また午前中は体が動かなくてグダグダしてしまいました。

 

雨だし。

 

とはいえ行動しないとーっと渋々家を出ました。

 

新居着。実家から歩きと地下鉄で45分くらいかかったな…ちょくちょく帰ろうかと思ってたけど、めんどくなりそう。

 

今日はすきまパテせねば。

 

雨降ってるからエアコンの開口部には手を出さないけどシンク下の水道管のつなぎめ?にすきまパテしてきました。

 

なんか最近雨降ってジメジメしがちだから、すごい不安だなー、やつらでないか…

 

ついに区役所に来ました。

 

住所変更です。

 

仙台市内だったら転居届だけでOK。

 

もうここまで来たら、さすがに私家出るんだ…という絶望感しかない。

 

なんで1人暮らしするってことになったんだっけ、と思う。

 

まぁ、しゃあない。

 

郵便局にも行きたかったけど、行けず。

 

不動産屋の書類新居に送ってもらうことにしたんだけど、間に合うかな(・_・;

 

明日は母に付き合ってもらって、新居紹介がてらいろいろ済ませる予定。