CokeON15スタンプ、やっと貯まった〜!

 

CokeONというアプリをやっている。

 

 

スタンプを15個ためると、コカ・コーラの自販機で一本無料で飲み物がもらえるアプリ。

 

スタンプがもらえる条件はいろいろある。

 

コカ・コーラの自販機で飲み物を買う

・毎週決められた歩数を歩く

・キャンペーンに参加する

 

などなど。でも、自販機で飲み物買うっていうのは、金銭的にもったいないので、もっぱら、歩数でスタンプを集めている。

 

歩数目標も自分で設定することが可能。一日あたり5000歩(1週当たり35,000歩)からOK。もし5000歩歩けない日があっても、週単位で達成すれば1スタンプもらえるのがありがたい。

 

スマートウォッチとかつけている人なら、毎日5000歩くらいは全然無理しなくとも達成できるんじゃないだろうか。

 

 

3か月弱くらい取り組んでいたけれど、やっと15スタンプたまったー!

 

f:id:noznoz1006:20230624113254p:image

 

 

15スタンプ達成して、ドリンクチケットをもらう!

 

 

f:id:noznoz1006:20230624113310p:image 

 

実は、前にもコークオンスタンプ15個ためてドリンクチケットをもらったことがあったのだが、気づいたときには有効期限が切れてしまっていた・・・。

 

有効期限は3か月とそれなりに長かったのに。もったいない。

 

そこから、やる気が失せたり、仕事が忙しかったりと、しばらくこのアプリから離れていたのだけど、時間ができたことをきっかけにやってきたけど、やっと15スタンプ。

 

今回はちゃんと、すぐに使おう!

 

 

 

良ければ、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村