一人暮らし決行、その理由

発達障害からくるミスで上司からは怒られ、同僚からも仕事ができないことで疎まれ…

 

会社に居場所がなくなり、新卒から長らく勤めた会社を辞める決断をしました。

 

そしてずっと前から考えていた、一人暮らしをする決断もしてしまいました。

 

父親にバレたらボロクソに言われるに決まってるから逃げよう!という先延ばしからでた決断だと思います。

 

…ですが、どう考えても人よりも疲れやすいと言われている発達障害の私がガラッと大きく環境を2つも変えるなんてうまくいきっこないと思ってます。

 

というか、辞めて、色々調べていくうちに「ああかなり無謀だな」と気づきました。

 

国保とか国民年金とかの存在を忘れてました。アホすぎる。

 

でも、もう家は借りちゃったし、もうこーなったら無知な私をさらしていくブログでもつくろうかと。

 

手続きなどでつまづいたこと、これは!と思った発見、などなど備忘録を兼ねてここに残しておけたらと思ってます。